2017年3月24日

AR80です。多分1990年式→オクラ入り

これはかなり珍品だと思います。
でも欲しがる人があまりいないので安いです。

数年ぶりに倉庫から引っ張り出してきました。
コレもブレーキが固着していて、文字通り「引きずり出し」ました。






 すごいホコリ&サビ

オイルも漏れています。





当時、コレは小さくてパワーが有り、*10km/hまで出ました。

しかし、クラッチが弱くて、
半クラッチを使用していなくても勝手に滑り出し、

終いにはバイクが前に進まなくなり、
嫁に迎えに来てもらったり。

そんなことで乗らなくなってしまい、
納屋に入れたままになりました。

でもやっぱり当分乗らないので
触らずにまたしまって置きましょう。

欲しい人いらっしゃいましたらMailください。ボロですが。
追記 申し訳ありません。手放せなくなりました。勝手ながら募集は中止します。


こうやっていらないものをとっておけるのが
田舎暮らしのいいところです。



田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿