2017年3月10日

ろうそくは消える寸前に最も明るく輝く ボンゴフレンディ自然治癒→再故障

 25万km走行したボンゴフレンディですが、

老朽化が激しいです。

タコメーターは、動かなくなってから幾年月が経過したでしょうか?

MTなので、ないと不便なのですが、
修理しなくても使用上問題ないので放置していました。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、突然に自然治癒して動いたので

嬉しくなって写真撮影しました。

やっぱりタコメーターが動くといいなー

とても喜んでいましたが、

ろうそくが消える寸前に輝く話を思い出して、
もう少しでこのクルマの寿命が来るんじゃないかと心配になりました。

ところが、30分もしないうちに

また動かなくなりました。

クルマが故障してほっとするわたし。

変な話ですいませんでした。



クルマ関係の目次はこちら
田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿