2017年6月6日

キジのお母さんが帰って来た。でも写真が撮りにくい。

 とてもわかりにくい写真しか撮ることができませんでしたが、

昨日草刈中に巣から追い出してしまった、

巣の主のメスキジがちゃんと巣に帰って来ています。




こっちの写真のほうがわかるかなー

覗き込んでも身動き一つしません。

日当たりのいい場所の草むらの中に居て
自衛隊のような羽色なので

とても写真写りが悪いです。

フラッシュをたけばもう少し写ると思いますが、
これ以上ストレスを与えたくないので、

今日はもう撮りません。

日没後にとれば案外写るかも。



田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿