2017年12月13日

デミオスタッドレスタイヤ

 会社で貸してもらってるクルマ、マツダ・デミオMT車両ですが、
タイヤを冬用に替えてくれましたよ。

ぜいたくにも、国産D社製!新品4本!を、
タイヤショップで交換!
わたし、見てるだけ!






普通のことだと思われるかもしれませんが、私には超画期的なことであります。

私は、クルマに年間4万kmとか乗るので、タイヤ交換は毎年2回、
もう10年以上も中古タイヤ&セルフ作業でやってたのですが、

会社とはありがたいものです・・・


しかし、取り外した夏タイヤは
デミオのトランクに、無言で当然のように積んでくれましたよ。

とてもジャマ&クサイです。
うちに持って帰って保管しろと言うことなのでしょうね。

クルマ関係の目次はこちら
田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿