2018年1月1日

元旦にピアノ椅子、届いた

12月30日の19時頃、アマゾンで注文したイスです。

「1月1日お届け」

とか書いてありましたが、「嘘つけ!」とか思いながらポチしたのですが

本当に元旦に配達されました。




去年の2月にピアノがうちに来てからずっと、
脚立にすわって弾いてたのですが、
これで、初めて椅子に座って演奏できます。

組み立てるときに、付属の14mmのレンチがとても使いにくいので、
脚を固定するナットをとりあえず指で締めてすわってみたらやっぱりガタガタしますのでクルマにレンチを取りに行って締めておきました。夜中に。

座ってみて、ワタシには高さが足りません。なにか、嵩上げする必要があります。

梱包のダンボールに書いてあった

DIGITAL PIANO CHAIR

??
なにがデジタルなのか、まったく判りません。


ピアノの目次はこちら
通信販売についての目次へ行く
田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿